# リリース後の対応
# ゲームのアップデート
リリース後Sandbox環境を引き続きご利用になれます。
ただし、Sandbox環境の内容を本番環境にアップするような、リリースをサポートする機能はございません。
パートナー様側で独自に本番環境へのアップデートをお願い致します。
尚、ゲームアップデートの際に、ゲームをメンテナンスモードへ入れるかどうかは、パートナー様側でご判断ください。
# ユーザーからの問い合わせ対応
ユーザからのお問い合わせは、パートナー審査完了後にパートナー様に配布する専用ツール「テクノマークメール」にてご対応をお願い致します。
テクノマークメールへのログイン・マニュアルはこちら
※ユーザー様へのお問い合わせは24時間以内のご対応をお願い致します。
# リリース後の審査パトロール
ゲームリリース後も不定期にMobageプラットフォーム事務局がパトロールを行なっております。
審査ガイドラインや各種ガイドラインを改めてご確認の上、ガイドラインに反した運営の無いようご注意ください。
← 審査後の対応